ご挨拶

2月より、運営を引き継ぐことになりました 亀戸にある玄米菜食の店「カフェむすび」です。Royi’s club tokyoの1ファンとして、存続させたい想いから、驚くほど短期間で大きな決断をしました。たくさんの資金力を持って吸収できたら良いのですが、起業してからまだ5年足らずで、亀戸のカフェさえ十分な利益を出せていない状況です。経営不振で撤退の事業を引き受け、このまま赤字経営が続きますと、すぐに軍資金が底をついて、亀戸店共々継続できなくなってしまうのが実情です。勝手なお願いではございますが、どうか、存続のために、皆様のお力添えをいただきたく、何卒よろしくお願いします。

<アンケートのお願い>
会員の皆様には、昨日、書面にてご挨拶を送付させていただきました。
会員のみなさまにアンケートをお願いし、現状把握をした上で改革案を練っていきたいと考えていますので、ご協力いただけますと幸いです。近日中にホームページおよびInstagramからURLをご案内させていただきます。
※回答に必要なパスワードは書面に明記してあります。

■2月1日は臨時休業
運営開始は2月2日となります。

■会員価格について
2月は据え置きとさせていただきます。

■営業時間について
大変恐縮ですが、当面10時から18時とさせてください。体制整い次第変更していきます。

■ビジター料金について
2月よりビジター料金の値上げをさせていただくことになりました。会員さんと同行の場合は、初回割引させていただきますので、是非、お友達を誘って遊びにきてください。

■メニューについて
現ロイズメニューは一部を除いて継続します。減価率をもとに計算した結果、値上げとなるものがありますが、何卒ご理解ください。
カフェむすびの玄米菜食メニューは、当面は、少しだけ取り入れていく予定です。

<ご参考>現在検討していること
・テラス席にビニール覆い・ストーブ設置検討
・店内席の増強と貸切運用の見直し
・雨の日には、二階をミニドックランとして解放検討
etc

これから変更させていただくことが多々ありますが、「存続すること」を最優先に頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

PAGE TOP