ドックランの利用料金がお得になります!

今月より、ドッグランの利用に関するルールがいくつか変更となりました。

■30分コースがいつでもご利用可能に!
ご要望の多かった30分コースは初回の方だけではなく、2回目以降の場合もご利用頂けるようになりました。
「今日はちょっとだけ入ってみようかな」というご要望にもお応え出来るようにしました。
※30分コースはカフェ利用による延長サービスはございませんので予めご了承ください。

■カフェ利用で終日利用可能に!
これまで1時間コースをご利用のお客様は、カフェのご利用で+1時間サービスでしたが、これからは、カフェのご利用いただいた場合は終日利用可能となります。
外で遊んで、カフェ利用して、2階室内ドックランのボールプールで遊んで、また、外でも遊ぶなど1日遊べる施設として楽しんでいただけたらと思います。

■回数限定会員様は無期限繰り越し可能に!
回数限定会員の方で、回数分これずに残ってしまった場合、2ヶ月先まで繰り越し可能としてまいりましたが、今月から繰り越しを無期限となりました。たくさん余ってしまった場合は、お友達に500円で利用いただくこともできます。
※繰り越しは現在入会中の会員区分を継続して頂くことが条件となりますので、会員区分をダウングレードした場合は繰り越し分は消滅となりますので予めご了承ください。

PAGE TOP